 夏の工作教室イベントを開催しました!
夏の工作教室イベントを開催しました! 令和6年8月2日(金)に、小幡記念図書館で小学生が対象の夏の工作教室「お寿司を作ってみんなで遊ぼう!」を開催しました。
令和6年8月2日(金)に、小幡記念図書館で小学生が対象の夏の工作教室「お寿司を作ってみんなで遊ぼう!」を開催しました。
     33名の参加者が、折り紙でできたすしネタを組み合わせて様々なお寿司作りを楽しみました。
     会場にはお寿司の絵本や折り紙の絵本も展示しており、参加者のみなさんは興味深そうに手に取ったり、借りてくれる参加者もいらっしゃいました。このイベントをきっかけに、図書館や本を身近に感じてもらえれば嬉しいです。
    
    
|  楽しんで作業してくれました |  素敵な作品ができました! |  作品と一緒に記念写真 |